アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、福岡で行政書士や弁護士に属さない交渉屋さん探してます。誰かプロの交渉屋さん紹介してもらえませんか?内容な遺産相続の法律的部分ではなく人道的部分で相手と交渉していただくことです。出来高は数字の十%で考えてます

A 回答 (3件)

弁護士以外に金銭をもって交渉を依頼するのは違法行為ですね。



http://www.hajimete-carhoken.com/jiko/jidan/1215/
    • good
    • 1

そのような人をネットの掲示板で公開できませんよ

    • good
    • 1

この質問は犯罪者を募集していることになりますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!