プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【2062年の未来人】「2016年4月15日にまた来るよ」

今回の熊本県熊本地方の地震「熊本地震」は日奈久断層帯なので南海トラフ大地震の余震が熊本地震だったというわけではなく熊本地震は南海トラフと別の活断層なので明日の4月15日(土)に南海トラフ大地震が起こる余震が熊本地震というのはおかしいのでは?

A 回答 (3件)

別に理由つけなくても未来人だなどといってる時点で大幅におかしい。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/15 22:18

不謹慎な。


まさか日本で地震が起こるたびにお祝いをしている隣の国の人ですか。
    • good
    • 0

質問の文章が日本語としておかしい.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!