dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高くなるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます。

      補足日時:2016/04/15 23:55

A 回答 (3件)

好き嫌いせずしっかり三食食べて、運動して、ぐっすり寝る事です!

    • good
    • 1

きっちり好き嫌いしないで食べる事。



ただ,身長を伸ばす方法は公的にとか医学的に認めらた方法はないでしょう。

何を食べてはいけないとかいうのは疑問ですね。

なぜなら,比較対象がない。背が高い人とまったく同じ食事して,運動しているにもかかわらず
身長伸びない人もいる訳です。

冷たいかもしれませんが,それが現実です。
    • good
    • 0

自分はまだまだ伸びる!と信じることです。

脳が信じれば実際になるようですよ!隣の席の男子が言ってたので笑結構その人頭いいので信じてあげてください笑
あと、牛乳は飲まないでください。豆乳を飲んでください。
なるべく、ご飯はたくさん食べてください。
背伸びやジャンプをしてください。
仰向けで寝てください。
腰を曲げてポキポキって言うやつ毎日やってください。
小島よ○おのギャグやってください。←冗談とかではなく、真面目です(▭-▭)✧腰を伸ばすとかなり伸びます。
あの子より高くとか、目標を決めるとよいです。
長くてすいません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!