アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしたいのですが、今まで続いたことがありません。青汁で10キロやせた人がいると聞き、青汁ならわたしも続けられそうと思い始めてみたいです。青汁はたくさんありすぎてどれがいいのかわからないのですが、よいものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私は青汁飲んでますよ☆


私が今までダイエットしてきた中で
一番痩せられたのはこの青汁ダイエットです(^o^)丿

私は1ヶ月半で4.6キロ痩せることが出来ましたよ!
飲むだけなので、ラクで続けられますし☆

10キロ痩せるなら一緒に縄跳びをするといいですよ。
それをして、やっと2ケタ痩せられると思います。
スタイルもかなり良くなりますし(^.^)/~~~

痩せたい気持ちがあれば
きっと10キロ痩せられますよ、頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

青汁だけを飲む→栄養失調になる→それで痩せる



→その後、栄養失調で死ぬ、です。

どれでもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!