アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマポスターのデザイン制作に興味があるもので、転職を考えています。
局へ問い合わせしたのですが教えてもらえなかったので、どこで制作されているのかあればあるほど嬉しいです。
ささいな情報でもいいのでどなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

通常、番宣制作の流れとしては広告代理店が局から受注を受け、制作全般をプロダクションに依頼します。

私はCXではない他局の番宣を担当したことがありますが、その際はプロダクションに出さず、内制しました。
番宣やタレント周りの仕事をしている事務所を知っていますが、ここでは書けませんので、ご自身で探し当ててください。

タレントの仕事は想像以上に大変です。
撮影後も、事務所側のチェックがあったりとかなり骨が折れる仕事なので、向き不向きがはっきり分かれる仕事だと思います。
ちなみに、撮影でタレントと喋れるといった役得は一切なく、私にとってはただただ疲れるだけの仕事でした。
    • 0