プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。車好きです。
大学生になったら学ドリというドリフトイベントに参加したいのですが?
どうすれば参加できるのでしょうか?
申し込み方などを教えてください。
けっこうお金かかりますよね?
いくらぐらいかかりますか?
知ってる方詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

ちなみに自動車大学校は専修学校(専門学校)だから大学ではないので大学生にはなれない。

    • good
    • 1

2年後に学ドリが存在するかも分かりませんし、参加方法が現在と変わっている可能性もあります。


実際に参加できるようになってから自分で調べてください。
    • good
    • 1

こちらが参加方法です。


基本的に変わらないと思いますが、詳細は「ドリフト天国」編集部に問い合わせた方がいいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/jdm_doriten/archives/512 …
    • good
    • 0

車のことしかない君には大学なんて無理だし無駄、


そのへんで運転手でもやっていたまえ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕は自動車大学校に行こうと思っています。

お礼日時:2016/04/16 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!