電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お買い得などで沢山買ってしまった消耗品のストックってどうしましたか?買ったは良いけど物があることにイライラしてしまいます(>_<)もったいないけど以後勉強の為にも捨てるべきですか?

A 回答 (2件)

消耗品は捨てませんよ。



視界に入ってイヤなら、捨てるのではなく、誰かにあげた方がよくないですか?
半値にすれば買い取ってくれる人もいるかもしれませんよ。

もしくは、使用用途を変えるとか。
ペーパーならキッチン汚れの掃除に。
シャンプー・ボディシャンプーはお風呂掃除に。
歯磨き粉は水回り等の研磨剤に。
…自前の瓶やタッパーとかに入れ替えれば見た目も気にならなくなると思いますし。
(食器用洗剤…これは、泡立ちが良すぎて、洗濯・お風呂掃除には使わない方がいいですが)

…今後の勉強の為には、不快でも残しておいた方が、より身に染みるような気も…
    • good
    • 0

支援物資として送るのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!