アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティ2004アップグレード版をデスクトップWIN98SEで利用しています。
新しくデスクトップ2000もしくはXPPROを購入しますが、(1台有線・1台無線で利用予定です)このソフトをこのまま新しいデスクトップにインストールして問題なく利用できますでしょうか。

A 回答 (3件)

問題なく利用できません。

1、ソフトウエアライセンスに違反します。
    • 0

通常1ライセンスでは一台のパソコンにしかインストールしてはいけないのです。

つまり、二台のパソコンにインストールしようとしたらソフトを二つ買わないといけません。それでは2本分のお金がかかるので、複数ライセンスパック(2ライセンス、3ライセンス・・・)というのが売っています。もしあなたの持っているノートンインターネットセキュリティ2004アップグレード版が複数ライセンス版だったら可能です。
    • 0

1台に付き1ライセンスですので、PCの数だけライセンスを購入する必要があります。

WIN98SEマシンをそのまま使うなら、他のPCの分は別に必要です。
98SEマシンを廃棄するなら、そのライセンスを新しいマシンに入れることはOKです。
ご存知でしょうが、追加はライセンスのみオンライン購入すれば安上がりですよ。
    • 0