プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。私は1人でいる事が嫌いです。友達はいますし、毎日学校に楽しく通っています。ですが、休み時間や教室移動などで偶に1人になってしまいます。その時周りからあいつ一人ぼっち見たいな目で見られるのが怖いです。辛いです。一人ぼっち、孤独はとても怖いです。

A 回答 (2件)

23歳女です。

その気持ちすごくよくわかります。私も高校くらいの時は意地でも誰かと一緒に居るようにしてました。でも大学入ってからは、自分の将来のこととか真剣に悩まなければいけない時期になったり、家賃稼ぎのためにバイトしたり、時間的にも精神的にもとにかく自分のことで精一杯になるので、周りの目とかは気にならなくなりますよ。逆に、一人でいるあなたを見て陰口を言っている奴らがいるとすれば、はっきり言ってただのガキか、夢中になれるものがない可哀想な人です。毎日学校が楽しいと感じているなら大丈夫ですよ(*^^*)自身を持って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

多分それはあなたの事を本当の友達と思っていないともいます。

その友達も一人になるのが怖いからあなたとつるんでいるだけでしょうか。きついことを言ってしまってすいません。
    • 0