アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで缶ビールをセットして生ビールのように美味しく飲めるというサーバーを見かけますが
本当に美味しく飲めますか?居酒屋で飲むようにクリーミーな泡ですか?
お手入れは大変じゃないですか?
使われたことのある方、是非感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も使ったことがあります!!


色々と試しましたが
やはり あの 生ビールののどごしと味 風味 泡のクリーミーなもっちりとした柔らかさには やはり
かないません、、、、

あくまでも、あくまでもですよ!
外で生ビールを毎日飲みたいお父さんやお兄さん
でも、金銭面も多かれ少なかれ かかります
なので 雰囲気だけでもという事で
缶ビールのサーバーが出ました!

なので 生ビールを想像して飲んでしまってはいけません
味も 風味も缶ビールですから、、、、(´・ω・`)
雰囲気を楽しむものとして
また、数人で飲む際に わきあいあいと話の話題などにって 事ですかね!

使った感じではこんな感想になりますσ(^_^;)
もしよければ
一度試してみたり
家にあって損はないかと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました♪買ってみようかな(^^)

お礼日時:2016/04/22 19:54

ビール会社の景品でもらた電池式のを使っています


350cc缶か500cc缶をセットするタイプです。
きめ細かな泡がでるので、たいへんおいしくいただけます
飲んべえが居ると何度も缶のセットをするのが手間ですが、市販のだと予め何リッターか溜めるタイプもあるみたいです。

手入れは、缶に水を入れてそれを吸いだして洗います、それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手入れはそんなに難しくなさそうですね♪
買ってみようかなぁって思いました(^^)

お礼日時:2016/04/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!