限定しりとり

掲題の機能を持ったゴルフ予約サイトはありませんでしょうか?

絞り込みにより、練習場あり、というチェックボックスがあるようなサイトを探しています。

背景:
練習場の有り無しは私がゴルフ場を選択する際の大きな要素です。条件を検索して、ゴルフ場の概要ページまで行かないと有る無しが判断できないため、検索時点で絞り込み出来ないかと考えています。

・楽天gora
・じゃらんゴルフ
・GDO
あたりは見ているのですが、本機能は無い、という認識です。

A 回答 (2件)

楽天goraであれば「もっと条件を詳しく設定する」、GDOであれば「こだわり条件を追加する」で、練習場の有無にチェックすれば練習場のあるコースだけ検索できませんか?



まあ、練習場ありといってもほんの数十ydの鳥かごである可能性はありますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。さらに詳細っていうのがあったんですね。。。

お礼日時:2016/05/02 22:22

普通に、どのサイトでも、絞込検索できますよ。

基本機能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!