プロが教えるわが家の防犯対策術!

人口妊娠中絶手術について

私は初めて妊娠して
今日が手術の日だったんですけど
麻酔もせず手術を受けさせられました
お腹の腹痛がまったくとまりません
まず人口妊娠中絶手術で麻酔をしないってことってあるるんですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

妊娠中期に入ると、人工的な陣痛分娩で流産させるため麻酔はしない場合が多い


ですよ。
初期ですと全身麻酔、点滴をし、胎児や付属物をかきだしますよ。
ですので質問者様の時期が中期だったのだと思います。

こちらに詳しく載っていますので参考にしてみてくださいね。
http://www.enmanji.com/soudan/ryuzetunituitehtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!