アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校帰りめっちゃお腹空きます!!(19:00にサッカーマネージャーが終わる)
で、なにか買って食べちゃいます
ダイエット中なのに食欲が抑えられません泣
なにかいい解決法ありませんか??

A 回答 (7件)

カロリーが無いダイエット専用ガムを帰りに”くちゃくちゃ”しながら、いれば食欲がかなり抑えられるみたいですよ(´-`*)



普通のガムでもいいけど、カロリーが高いとダイエットに影響するかもしれないから、
唾液を用意していた袋に出したり、唾液を外に捨てたりすればいいですけどね。

あごを”くちゃくちゃ”動かす事により、脳が満腹感を感じるみたいだからですよ。
ボクサーは、そうやって減量をしている人もいるみたいですけどね。

一度、お試しあれ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

豆腐、こんにゃくは


腹持ちがいいです

満腹感が持続します
    • good
    • 0

幾ら食べても太らない食材を満腹するまで食べてください。

幾ら食べても太らない食材とは…簡単に言うと、食べても美味しくないモノです(どれも低カロリーです)。たとえば葉物野菜(ドレッシングは控えめに)、きのこ、海草、コンニャク。きゅうりでもトコロテンでもOKです。きゅうりならポン酢か薄く塩を振って数本食べるとお腹が膨れます。
間違っても食べて美味しいものを選んではいけません。食べて美味しいもの(甘いモノ、脂っこいモノ)は高カロリーで、太ります。
    • good
    • 0

お腹空くよね~


わかりますわかります!

家に帰るとご飯用意されているのに
その時間に食べちゃうとやばいよね

空腹時にあまいものだとグーンと血糖値が上がるので
ご飯前はなんとか違うもので逸らした方がいいと思います

ゼロカロリーとか書いてある飲み物とかも
いま知っている人は知っているけれど
とても身体に悪いんです

本当は
喉だけはかわかないように
いっぱい水飲んで
お店の前を通らないようにして
一目散に家に帰り
ご飯を野菜から先に食べるのがベストだけど

ナッツを何粒かとか(あんまり食べると太るけど
少しならばとても身体にいいです)
スルメはオススメですが臭いからなあ
ひとりならばいいけど

飴とか
昆布でもいいし
用意して置いた方が良いですよ

お腹空いた時にお店に寄ると
絶対美味しそうなものを買うに決まってる(笑)

何か噛み締めながら
早く温かいご飯の元へ一目散にお帰りなさい
(^^)
    • good
    • 1

バナナ。

腹もちよく、安価。美容にも良い。どうせ食べるならお勧め。
    • good
    • 1

ダイエットなんてやめて!私は過食、拒食になりました。

食べたいならちゃんと食べて下さい!心配なら低カロリーなものでもいいし。今からあまりダイエットすると基礎代謝とか、便秘とか悩みますよ。健康的な生活をしていればちゃんと素敵になれます!無理しないでね!
    • good
    • 0

文脈から察するに、おそらく中・高校生かな?


やとしたら、確かに一番「食べたい時期」やもんね!(^^)

ただ、今は体を作らねばならない、すごく大切な時期なんです。
絶食系のダイエットは、将来体壊したりホルモンバランス崩すおそれがあるので、絶対にやめましょう。

ときに質問にある小腹がすいたケースでは、個人的には「都こんぶ」とか「あたりめ」など、カロリー低くて「とにかく噛む」ものがお勧めです(v.v)
味がある分飽きないし、時間的に長持ちするし、何より噛むことで「満腹中枢」が刺激されて、空腹感を感じなくなるそうです。

一度お試しを(v.v)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!