あなたの習慣について教えてください!!

3年前に左上奥歯が虫歯になり歯医者に通いました神経を抜く治療をし銀歯を入れて貰いました、2ヶ月くらい前にその銀歯が取れてしまい諸事情で違う歯医者で取れてしまった歯を治療していましたですがいつまで
経っても削るの繰り返しでぜんぜん治療が終わらず長引くばかりその間に治療している下の歯も虫歯になり治療する事に、その治療も荒く削る一方で歯茎から出血するばかりでした、下の歯の治療は終わりまた上の歯の治療に戻ったのですがなかなか終わらず今日3年前に通っていた歯医者で見て貰いました一週間前から徐々に痛みが出てきました仕事でなかなか歯医者に行けず今日ようやく行けました治療はレントゲンを撮り歯を軽く削って銀歯の型を取るだけでした仮の被せ物をして貰い帰って来たのですが痛みがあり辛いです、明日起きて痛む場合は歯医者に電話して見て貰ったほうがいいでしょうか?痛む時の対処法があれば教えて下さいよろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

• いま治療してる左側の頬に痺れたような違和感があるのですがそれは虫歯に関係してますか?また、噛むとキーンとする痛みがあります!

A 回答 (2件)

歯科医師です。

質問事項全て直接の診察、検査、診断が必要です。速やかに歯科医におかかりください。

お大事になさってください。
    • 0

>明日起きて痛む場合は歯医者に電話して見て貰ったほうがいいでしょうか?

>痛む時の対処法があれば教えて下さいよろしくお願いいたします!
>いま治療してる左側の頬に痺れたような違和感があるのですがそれは虫歯に関係してますか?
>噛むとキーンとする痛みがあります!
⇒ 全て、明日朝一番に電話・・。
    • 0