dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィーク前似、朝礼の、挨拶を、しなければ、ならないんですが、ねたが、ありません、おしえて、ください。

A 回答 (3件)

それはお疲れ様です。

自分の興味のある話題でいいと思いますよ。
または自分はGWこのように過ごしますとか。
    • good
    • 8

当日の朝刊トップ記事を話題に。

トップ記事の意味が全くわからないなら何かわかる記事で一番大きいのを。
    • good
    • 1

連休を前にして気持ちを緩めずに怪我をしないように頑張りましょうとか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!