プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に小学校を卒業して4月から中学校に入学しました。
そこで、春の切なさを感じる曲を探しています!
アニソンでもボカロでも大歓迎です。
知っている曲を沢山書いてくれたら嬉しいです!!

A 回答 (5件)

IAの四季刻歌は切なくて良い曲ですよ!!

    • good
    • 0

こんにちは



春の切なさ
Cocco「四月馬鹿」なんてどうでしょう?
これから、と別れ、を感じる歌です

松任谷由美「春よ、来い」 来いって言ってますがもう春のイメージです
    • good
    • 0

鏡音リンレン


サクラ舞ガール

倉木麻衣
Time After Time~花舞う街で~
    • good
    • 0

いきものがかり「SAKURA」


槙原敬之「遠く遠く」
FUNKY MONKEY BABYS「桜」
福山雅治「桜坂」
Mr.Children「終わりなき旅」
    • good
    • 0

マイナーな曲ですが私にとっての春の曲です(^^)



大塚利恵 東京
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!