dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンで出会って、付き合えた人は居ますか?

50対50とか、100対100とか多すぎて混乱しそうです。

社交辞令でLINE交換するけど、進展はしないパターンが多いのですか?

A 回答 (2件)

私の友人の息子さんが街婚で結婚しました。

初めての街コンでいいなあと思ったが9つ歳が違う為、話だけで終わったそうです。
2回目の出会いはぐうぜん街であったそうです、思い切って付き合ってほしいと告白してOK。1年後に結婚しました。歳の差は自分の両親が11歳離れているので何とも思わなかったと話したそうです。
縁があったのだと思います。友人が歳が離れている分、息子が同年齢の子より若くなった気がすると話してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良いですね!
私も9つ下と付き合います!
このゴールデンウィークに行こうとしましたが、
男は満員でした!

お礼日時:2016/05/04 05:03

あんさん、スケベの象徴でっせ〜!


そないしたいんでっか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!