電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット婚活で自分は一目惚れして、付き合ったけど
女の子が本気で自分を好きか判らず、不安な時、
他の女性を探したくなりますか?

A 回答 (4件)

一応女性の気持ちを伺うのがスジじゃないですかね。


だって付き合ったのでしょう。
気持ちがなければそうはならないので、本気か不安だと言う前に確認が先なのでは。
やることもしないで、次の女性とか、失礼な気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に仰る通りです。

お礼日時:2018/04/25 11:36

難か質問がまどろっこしいですね。

さなっち様が婚活していて、相手が二股かけている、みたいなことがあって悩んでいるのでしょうか?それとも、ただの一般論としてのご質問でしょうか。

いずれにせよ、ネット婚活でも、結婚相談所でも、一度に複数の女性と交際するのはありですよ。
不安かどうかにかかわらず、複数の相手を天秤にかけるのが許される世界です。
成婚(婚約)まではね。
もしくは、彼が、貴女1人に絞りますと言ったなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もしくは、彼が、貴女1人に絞りますと言ったなら別ですが
私は彼にそれを強要された(他の人にも会わないでと言われた)ので
それを言うなら彼も当然そういうスタンスだと思っていました。

まぁ狡い男はどこかでしっぺ返し喰らうものです。

お礼日時:2018/04/25 11:33

ネット婚活での一目惚れって、スペックデータだけに一目惚れするってことなので、前提がおかしいでしょ。


そしてネット婚活ってのは、自分も相手も常に複数人に声かけして選んでいる状態なので、
自分と同じルールで出会いゲームをやっているわけじゃないってことを理解しないと、相手の気持ちを理解することはできません。

普通は他の異性を探しながら、特定に絞り込んでいくのが一般的なルールであって、お書きのような惚れっぽく不審な人はネット婚活しません。
だってネットで探さなくても、実社会でも惚れっぽいんだから、出会う縁がない人じゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと趣旨が違うのでひとこと。

彼とネット婚で付き合った後の話。
私は彼から退会を迫られ、俺とつきあって、俺以外と会っちゃだめ。
もちろんエッチも俺以外としちゃだめだよ、と言われたのに

まぁ私の態度も不満があったのか。。。他の子にも保険をかけたくなったみたいです。お互いに勉強しました!

お礼日時:2018/04/25 11:35

女性からすればネット婚活は半信半疑でしょう。



今はあなたの品定め期間ですね。

そんな時に「他の女性を探す」となれば、必ず何かしらの態度に現れて不信感に繫がります。

一目惚れなら、その思いを貫いて判断を任せることです。

まあ、ネット婚活で一目惚れも怖いですが。

何でそんな人がネット婚活なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!