アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新幹線品川駅から池袋駅まで行きたいです。乗り換え順路も含めて教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

乗車時間が短いのは、山手線で大崎まで行って、埼京線もしくは湘南新宿ラインで池袋まで行くルートです。


ただし、乗換時間によっては、山手線で池袋まで行く時間と大差無いですから、そのまま山手線で行ってもかまわないと思います。
    • good
    • 1

以下で「品川→池袋」を検索するとわかります。



http://ekitan.com/

検索結果の経路表示のところの駅名の右の方に小さくある「駅構内図」をクリックすると簡単な構内図が表示されホームの配置がわかります。

ちなみにJRのサイトにある品川駅の構内図は以下です。

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.h …
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …

参考まで。
    • good
    • 2

丸の内線に乗車して、東京駅から池袋駅まで乗車する方法と、JR山手線の東京駅から池袋駅まで乗車する方法の2通りあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!