プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々卑猥な質問失礼します。
題名通り、おっぱいが隠れている定義を教えてください。
私の知り合いの間では、ひとりは「乳首が隠れている」、ひとりは「ブラジャー諸共全体が衣服の下にある」など様々な意見が飛び交っています。どれが正しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はーーーい(* ̄∇ ̄)ノ


《全部が隠れている状態》
だと思いまーーーす!
だって、服から、チラリとでも覗いたら
「おっぱい見えたぁー( 〃▽〃)」
って思うじゃない!!
ちゅーことは、《服で全て隠れている》という定義が成立するわけサ(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そういう考え方がありましたか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!