プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クッキー作りで、砂糖1と1/5カップとかいてあったんですが!何グラムかわかりません…。
また、小麦粉4と1/5カップ。ライドブラウンシュガー3と3/5カップがわかりません。おかし作りや計量に詳しい方。教えてくださいおねがいします(´._.`)
アメリカ人のおかし作り動画を見ていて書き込みました。アメリカと日本のはかりの違いがもしかしたらあるかもしれないので、一応アメリカのクッキーのレシピということも書かせていただきます!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

小麦粉1カップは130グラムくらいですから、4と1/5カップは546グラムくらいですね。


また、ライドブラウンシュガー1カップは210グラムですから、3と3/5カップは756グラムです。

参考まで
http://www.oishiiamerica.com/%E3%82%A2%E3%83%A1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!