アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんのいびきがとてもうるさいです。笑
どうしたらいびきを止められるのでしょうか?

A 回答 (7件)

いびきがヒドイ、というのは病気の可能性が


あります。

お父さんのためにも、病院へ行かせることを
お勧めします。



どうしたらいびきを止められるのでしょうか?
   ↑
枕を変えてみる
横向きに寝かせる
お父さん、太っていませんか。
その場合はやせると治る場合もあります。
部屋を別にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!病気。確かにちょっと太っています。お父さんに相談して、「ダイエットしよ!」って切り出してみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:51

手荒な手段ですが、クリップや洗濯バサミで鼻を摘んでみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:48

息の根を止める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:48

私は、無呼吸症こう群です。

いびきか、止まって急にしずかになれば、ほぼ間違ういなし、今は、バイバッフという持ち運び簡単な、機械が、テイジンからでて、健康保険も使えるし、いいよ。
そレから、中には、喉を切ると言う医者がいるけど、きっても直らず、苦しだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:47

いびきは仰向けのときに出やすいから、仰向けにならないようにお願いして、クッションなどを並べて仰向けにならないようにしてみよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:47

枕の高さで呼吸器官が圧迫されていびきになってると思います。


少し揺らしてやると。体勢を整えるのでいびきもなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:47

鼻をつまむ。


何か音を出す。
いびきとまるのでやってみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!