アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今18歳で。恥ずかしい話エロいのを見ようとしたら利用規約とかも何も押さないで同意とかになり多額な請求が来てしまいました…

焦って退会届けというところがあり押し。
電話をかけてしまいました。
そしたら弁護士使うからなとかいわれて5万払えば退会認めてやるって言われてAmazonのギフトカード買ってまた電話しろって言われました。
これは払った方がいいのでしょうか…
http://moth1.com/cpnostep1.html?cpno=h02
このサイトです

A 回答 (6件)

あー、まずそういったヤバいサイトのURL張るのは、誤って他の人も同じ目に遭うことがあるから、今後やめましょう!



で、質問についてですが・・・

そもそも、
>利用規約とかも何も押さないで同意とかになり多額な請求が来てしまいました…
とありますが、実際に自宅に請求書が来ているわけでもなく、ただ単に画面上に請求額が云々って書いてあるだけなんですよね?
そうやったら該当の電話番号着信拒否して、徹底的に無視しましょう。

だいたい、金券ショップでもまともに買い取ってもらえへんAmazonギフトカード買って・・・なんて言ってること自体、おかしいですもん!
    • good
    • 0

無視して下さい。


ワンクリック詐欺の場合、こちらが、なにも行動しなければ、大丈夫です。あまりしつこいようなら、番号変えて知らん顔かな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/05/03 11:45

しつこくて、対策も面倒臭かったら、携帯番号変えましょう。

5万円の請求で、番号変えてさえ追跡される事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 11:47

こんにちは



いわゆるワンクリック詐欺という
詐欺サイトなので無視してください
弁護士を使われると困るのはサイト側です
電話は着信拒否で良いです
一度支払うと何度も請求が来るようになりますので絶対に相手にしては駄目です

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/03 11:45

ワンクリック詐欺ですね。


ワンクリック詐欺でネット検索をすると対処方法が沢山出てきます参考にしてください。
基本は絶対に無視。完全に無視。
迷惑電話がかかってきも無視ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/05/03 11:46

無視してください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!