電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生です。
私は157㎝57㎏のただのデブです。
周りの子が細いので本当にデブだなと自分でも思います。
運動は体育でしかしていません。
部活は運動する部活ではないです。
それと、登下校は自転車で15〜20分くらいこぎます。
と、まぁ運動量は少ないです。
私は足がものすごく太くてこれから夏なのに恥ずかしすぎて生足なんて晒せません。
しかも足に昔の傷が多くて本当に汚いのでお出かけの時などにはロングスカートかデニムを履こうと思っています。
でも学校ではジャージなので半袖半ズボンにならないといけません。私の学校の靴下は白指定なのですが足が太い人が膝あたりのを履いたら膨張されてもっと太くなると思うんです。でも足は本当に傷だらけなので出せないし…。
と悩んで足のマッサージなどをしたのですが効果なし。
なので私は2ヶ月で10キロ痩せたいと思います。
最初は1ヶ月絶食を考えました。でも体に悪そうなのでそれはやめて1日500カロリー以内におさめて帰ってきたら有酸素運動をら取り入れ、マッサージを行い筋トレを少ししようと思います。
朝ごはんと夜ごはんは食べないようにして昼の給食もそんなに食べないようにしようと思います。
もちろん間食厳禁で。
それ以外にやったほうがいいこととかありますか?

A 回答 (5件)

女性で、しかも成長期に無理をなさらないでください。

 女性ホルモンが出なくなったりするといきなりカサカサの老け若人の出来上がりです。それと骨が弱くなる可能性もあります。
女性も筋肉美が美しいと思います。 やはりここはひとつ運動で、歯をくいしばって、汗を流しまくっての努力が美しいのではないでしょうか。「ひとりライザップ」みたいな気持ちで。
お食事はぜひ、お母様に相談して体に必要な栄養素はとり続けてください。
ちなみにムチムチした若い女性はとても健康的できれいだと思いますよ。
    • good
    • 0

中学生でそんなダイエットは考えないでください。

どんなダイエットをしても2ヶ月で10キロは急すぎます。するなら1年かけてゆっくり痩せるのをおすすめします。だが食事制限などはしないでください。痩せたいのであれば食事はそのままにして運動を増やして下さい。元デブからのアドバイスです。
    • good
    • 0

そのダイエットは無理がありますね、続きません。



夜はご飯抜き、朝はさらだかたまご料理かバナナ、ヨーグルトだけ

昼の給食?もご飯、パン揚げ物抜きでスタートしてください。

もちろん間食抜きです。

あと夜ごはんは8時までに食べ終わってください。
    • good
    • 0

脂肪を1キロ燃やすことに


必要な消費カロリーは
約7000だそうです
1日に2000キロカロリー
使われるとして、
摂取カロリーが1800を
きれば痩せられます
筋肉を増やすことで
消費は増やせます
続けられるものを考えてください
現実的ではないです
    • good
    • 1

そもそも体をほぼ間違いなく壊すので、やるべきではありません。


どうしても痩せたいなら、食事は減らさずに今の部活をお休みしてたくさん運動する部活に一時入部して下さい。
毎日数時間運動しまくれば、代謝がいい年代ですからもしかしたらいい数字を出せるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!