アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

edy付き楽天クレジットカードのチャージについて、ファミリーマートのFamiポートからチャージ処理したと思っていたところ、何回トライしても 他のお店で支払処理が出来ませんでした。
楽天に問い合わせしたところ、「最初のチャージはファミリーマートで決済処理しない限り、チャージは出ない」との回答。・・・・(ファミリーマートで何か買わないと始まらない!!)
これは楽天とファミマによる不正な談合ではないか・・・・?

A 回答 (1件)

楽天カードと楽天Edyをしている者です。


利用規約に書いてありますし、提携してる都合上の事なので不正では無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
利用規約を全く読んでいませんでした。

楽天に問い合わせをした回答が規約の事は説明してもらえず、質問内容となりました。

お礼日時:2016/05/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!