電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸おっきくしたい(。´Д⊂)笑ww

なにかいい方法は…(;´Д`)

A 回答 (6件)

オススメのバストアップ方法です!(^^)!


参考にしてみてはいかがでしょうか?


「食事」

バストアップに効果的な食品は大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等です。
その中でもオススメは大豆です。

納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。

よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。
効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いと思います。

さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。
胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要です。


「バストアップマッサージ」

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。


長文になりましたが、バストアップをするということはご自身の体が健康である必要があります。
ですが、頑張って健康的な生活をすればバストは反応してくれますので
あきらめず頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分りやすくありがとうございます!!(*´∀`)

お礼日時:2016/05/09 20:08

こんにちは。

私は22才ですが、ここ半年でA70からC70になりました
AからBなら1カ月でなりました
私がここ半年で気をつけたことは
ナイトブラをつけて寝る
自分にあうちょっとお高めなブラをする
早寝早起きする
ストレスをなるべくためない
もありますが、一番自分で効いたかな?と思ったことは
よく食べ・よく運動➕サプリです。

私が試して効果が出たのが
ベルタプエラリアです。
あと豆乳もかなりいいですよ。
参考になれば幸いです。
http://goo.gl/CxVlW3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早寝早起きなら今すぐできそうですねw
そんな方法があるとはΣ(OωO )!

お礼日時:2016/05/08 00:49

納豆と豆乳!


これを10年続けてたらCからFになりました(*^^*)
31歳主婦
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぉお!?
すごいですねww。:+((*´艸`))+:。

お礼日時:2016/05/06 19:04

バストアップマッサージなんてどうですか



http://health.goo.ne.jp/diet/howto/re0806_no1/02 …

上記のURLにのってますよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのがあるのですね!?(*´∀`)

お礼日時:2016/05/05 20:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも方法ですねww (*´∀`)

お礼日時:2016/05/05 13:59

キャベツ食べたり鳥のもも肉が本当にいいらしいです!がんばってっください!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ!参考にします。:+((*´艸`))+:。

お礼日時:2016/05/05 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!