アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像(ネットから引用)の3路スイッチは、両切りスイッチに取り付けることはできるのでしょうか?また、両切りスイッチと3路スイッチの違いって何でしょうか?

「画像(ネットから引用)の3路スイッチは、」の質問画像

A 回答 (3件)

両切りスイッチは、単に片切りスイッチが2個入っているだけなのでダメです。


http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね。このスイッチを交換するとしたら片切りスイッチを取り替えれば良いのでしょうか?

お礼日時:2016/05/05 17:49

↓ リンク先で「商品仕様書」のボタンを押すと、回路が載っています。

    • good
    • 0

3路スイッチを買えばよいのですが、取り付け方の種類がいくつかあります。

パネルを外した状態の実際の写真を載せて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像と同じ取り付け方です。

お礼日時:2016/05/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!