プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます。意見ください。
高1です。先日、入部したばかりの部活をやめました。理由は人間関係が合わない、習い事との両立が難しそう、文化祭までの発表についていけなそうという理由です。先輩には習い事との両立が難しいと言って退部しました。部活をやめたので入学当初から興味を持っていた生徒会が人数が足りなく、まだ、募集してると言うことで、入るか迷っています。生徒会は行事前以外週1で文化祭での発表もないし、部活より、負担がすくないかなとおもいます。でも生徒会の部員に退部した部活の先輩がいます。習い事との両立でやめたのに生徒会に入ったらおかしいですよね?先輩からしたら、生徒会に、入る余裕があるなら、部活…って思われますかね?
先輩の目がすごい気になります。みなさんはどうおもいますか。

A 回答 (3件)

なぜ同じ質問を複数投稿するのだろうと思います。

    • good
    • 2

まああとさ、部活両立出来ない人間が生徒会も出来るとは周りのやつは思わない。


極端な話、もともと部活に・・・
    • good
    • 0

まあ、高校生だから周りの同級生でどうこう思う人は所詮他人事だから、気にするのはいない


がその部活の奴にとってはふつうにおかしいと思われるだろうし
生徒会に入るためにやめたと勘違いされて、退部した理由が違うとなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!