電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンワークの履歴書利用は大丈夫?

A 回答 (3件)

そこに掲載している求人会社なら大丈夫です。

承知しているから。
    • good
    • 1

タウンワークでしょうか?


細かく履歴書の書き方など載ってるし。
必要な物は揃ってるので大丈夫です。
    • good
    • 0

アルバイトやパートなら構わないと思います。


ただ、社員募集の履歴書であれば長期保存しますので正規の履歴書をお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!