アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上の男性の方に、伺いますぅ

年上の女性との結婚は、ありですか?
ありの方は、何歳まで可能ですか?

男性が初婚の方なら、再婚の女性は考えられないですね
死別なら、余計に

A 回答 (4件)

婆さんくさくない、おばはんくさくなければ、何歳年上であろうが年齢なんて関係なし。

惚れれば相手が独身・離婚・死別、子供ありも関係なし。この女を世界で一番幸せな女にしてやる、と振いたちます。もし、既婚、恋人ありなら、世界で一番幸せな女性になって欲しいと、遠くから願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な方ですね♪頑張りますぅ~

お礼日時:2016/05/11 23:04

ごめんなさい…



ハンネが女性みたいですが、私は男性です。

    • good
    • 0

私が45歳の頃63歳の彼女がいました。



当時、年齢差を感じた事は一度もありませんでしたよッ

ただ彼女には、私以外に彼がいたのです。

いろんな事があった結果、別れがきたのですが、何も無ければ結婚してたと想います。

死別で辛い思いをしましたねッ……

でも今、恋をされてるなら素晴らしい事ですよッ♪

そうです

女性ですから幸せに成って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

明るくなれるような経験を、教えてくださり、ありがとうございます
優しい方ですねー

お礼日時:2016/05/12 18:18

50代です。

再婚した嫁は歳上なんだけど、小綺麗にして服装もあっさりとしたのが好きで若く見えます。見た目の事よりも、死別という書き方か言い方は重いかなと。40代以上の初婚の人でもしも子供を望んでいたら、再婚や死別は関係なくて歳上は無理でしょ。何歳までかの問題じゃなくて、子供が欲しいかどうかで決まりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!