プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その蛇口(水栓)がTOTOのtw11rで、今まで見た事ない水栓の形をしているので戸惑っていて分かりません。どうすれば接続できますでしょうか?何かジョイント器具のようなものが必要なのでしょうか?メーカーの東芝に電話したら、水栓の事は分からないから水道業者に相談しろと言われました。洗濯機に詳しい方教えて下さいお願いします。

「東芝のaw-60sdfの洗濯機のホース(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 蛇口の写真(TOTOのtw11r)はこれです。もちろん、説明書で水栓タイプを確認したんですけど、この形が載っていなくて取り付け方が分からなかったので、こちらに質問させて頂いた次第です。どうすればいいか分かりますか?

    「東芝のaw-60sdfの洗濯機のホース(」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/12 06:55

A 回答 (5件)

そのままで接続できると思う。

いっぺん試してみ。
    • good
    • 1

>見た事ない水栓の形をしているので戸惑っていて分かりません


蛇口の写真(TOTOのtw11r)でも掲載してほしかった。洗濯機の説明書に差し込み方が書いてあると思いますけど。蛇口の問題なら、管理会社に電話してください。何とか考えてくれますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

写真のジョイントに合うカプラーを蛇口にセットする。


HCに行けばあるよ。
    • good
    • 0

ちょうど写真の様に、下げた状態で差し込んで、手を離せばロックがかかります。

念のためホースの部分を引っ張ってはずれない事を確認してください。
「東芝のaw-60sdfの洗濯機のホース(」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像のおかげで、解決しました。感謝致します!ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/05/13 11:44

だから、管理会社に電話してやってもらえばいい。

親でもいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!