プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が茶色のおりものが出たらしいので質問させてもらいます。

彼女と挿入無しでイチャイチャしました。

その時彼女は生理開始約2週間前でした。

そして、生理開始の1週間前になった一昨日茶色のおりものが出たらしいです。

これは着床出血ってものですか?

精子は出しました。

彼女の性器を触る時は手を洗い触りました。

胸の張りはあるらしいですが生理前なのでと彼女はいってします。

その他の妊娠超初期症状に当てはまるものはありませんでした。

改行が汚く申し訳ありません。

A 回答 (3件)

精子は空気に触れたら死にます。


射精ホヤホヤの精液を塗りたくった手で、膣内に指でも入れれば妊娠はあり得るかも知れませんが、射精後手を洗った状態ならば妊娠などあり得ません。
    • good
    • 0

挿入しないでどうやって着床したと思ったのですか?


手から?ネットではあらゆる可能性が挙げられてますが、現実はそんな簡単に妊娠はしませんよ。
着床出血だって、無かった人の方が多いのです。
ここを見ていると、昔は生理が来なくて慌ててたけど、今は着床出血で慌てる時代なのか?と驚きます(-_-)
そういう人に限って肝心の知識が抜けている様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色のおりものは妊娠超妊娠初期症状なので不安になりました。
挿入なしでも可能性はありますよね?

お礼日時:2016/05/14 09:28

挿入していないならば妊娠はしません。


不正出血を疑って、しばらく様子を見ることですね。

妊娠ではないかと疑い始めると、それだけつわり症状が出てきますから、妊娠超初期症状などという言葉に振り回されてはいけません。
気にし始めると何もかも妊娠と結びつけ、それで生理さえ遅れる事も珍しくないのですから、そんなに妊娠が怖いなら、後から騒ぐような行為はしない事ですよ。
本当に妊娠したか分かるまで、今は待つ以外ないですが、始めに言ったように、挿入なしで妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンで妊娠はないですか?
手は洗ったのですが爪の間などに精子が入ってたら妊娠しませんか?
結構奥まで指を入れたので不安です。
その日は多分排卵日でした。

お礼日時:2016/05/14 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!