アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人はどう思いますか?

A 回答 (4件)

あまり頭が良くないと思います。


自分がどのくらい頭が良いか理解して
いつ、どのくらいその頭の良さを見せるのか適切に判断できるのが頭のいい人。
    • good
    • 1

自分がいいか悪いかは、自分ではわかりません。

私自身もどの程度頭がいいか解りません。
    • good
    • 0

その人以上に優れた人間がいるから、無意識な過小評価で


見えていないのでは?
解ってほしいのなら、あなたがわからせてやればいいと思う。
    • good
    • 0

自意識過剰のメンドクサイ奴よりよっぽど良い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!