dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUS CP3130 のHDDを交換しようと思い、ケースを開けたのですが、HDDが引き出せません。(ケースにあたり、引き出すスペースない)。HDD(光学ドライブ)を格納(保持)している枠ごと
引き出そうとしたのですが、見当たるネジを外したのですが、外れません。HDDを外す方法を、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

下記、ご参照↓



しかし、音声が出ません(小生の環境では)。

なお、HDDと光学ドライブは別もの…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございました。ネジの外しなど、私と同じ手順なので、おかしいなと思い、捻りながら、力を入れて引っ張ったら、外れました。

お礼日時:2016/05/15 11:01

サイドのカバーを外して、フロントパネルを外して、フロント側のネジを外して、DVDドライブが着いてる金具に付属のネジを外して、金具全

体の後方に引いて外し、HDDの交換
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございました。引き出せました。ネジは全て外した後、引っ張っても、引っかかっていて出ませんでした。少々捻りながら、力を入れて引っ張ると、外れました。

お礼日時:2016/05/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!