アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ5年以上ほぼテレビを見なくなりました。
家には一応テレビはあります。以前は自分の部屋にもテレビがあったのですが5年位前に置かないことにしました。今はリビングにあるだけです。

私がテレビを見なくなった理由はテレビの情報は操作されていると知ったからです。
9.11同時多発テロはアメリカの自作自演でありオサマ・ビンラディンのテロではなかった。
ガンは早期発見で治ると煽りがん検診を受けさせるのは逆にガンの原因を作るため、抗癌剤を売るためであった。医者が自らガンにかかったら患者と同じ放射線治療や抗癌剤は使わないというのが最もわかりやすい証拠だ。
自分に必要な情報とそうでない情報を意識し始めたから、など。

テレビを見る人が減ってくれれば情報操作もされにくくなる。見る人が減らなくても鵜呑みにする人が増えればいい。

テレビを見ない人のテレビを見ない理由を聞かせてください

A 回答 (11件中11~11件)

Rugrugさん、こんばんは。

テレビは見ずに、ニュースはパソコンと新聞で見ます。
家でも仕事をしているので、youtubeで音楽を流したり ラジオを聴いたりしていますね。
テレビは画面を見ないと情報が伝わらないことが多かったので辞めました。
    • 6
この回答へのお礼

6suke7さん、こんばんは。

新聞の情報も鵜呑みは危険ですのでご注意ください。
ネットはいろんな事ができますが、主に真実を知るためと、自分に必要な情報を探すために活用するほうが良いと思います。