プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かに私も普段から同じ仕事先の女に、普段からムカついていた。たった五時間のパートの間に、休憩どんだけするんか位居ない、それでも、しんどいんだろって、多少がまんしたが、しかし、この前は、具合悪い言うたわりに、お客様と、ばか笑いほんとに、具合悪い時人は、たっているさえ、きついし、笑えないしと、そのことに、私的にはムカつき別の人に、確かに愚痴った。そいつが、何をチクったかしらないが、それにたいして、失礼やないかと、おこりだした、しかし、私的には、謝るつもりないし、そいつに、そこまで、言われたくない。長くコンビニ業界にて、働く上で、こんな奴久々出会った

A 回答 (2件)

下衆の勘繰り休むに似たり


そんな態度で働いているから、就労態度が悪くて、他人からの印象が悪いんだよ。
君は、相手の行動の鏡写しだよ。
    • good
    • 1

うまく騙してやりましょう。

本音を他人に見せたら損ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!