アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達からリスカしてる女子どう思うときてまだ、既読つけてません
その子がリスカしてると思われるのですが
その子には、彼氏がいてただ彼氏に言った時にどう思われるか聞きたいだけか?
何か悩みを聞いて欲しいのかどっちだと考えられますか?

A 回答 (3件)

あなたになら、受け入れてもらえるという可能性をかけたんですかね。



口が硬そう
親身に聞いてくれそう

などと思ったとか。

ただそういう方と関わると本当にこちらまで精神が病みますので、リスカ=死ぬ気はない、生きたい証拠、気を引きたい かと思います。

あまり深入りしないのがベストですね。
    • good
    • 1

取りあえず肯定的な返事をして、もう少し情報を集めてみてはどうでしょう?


それだけだと何とも言えません。
    • good
    • 0

彼氏とのことを相談したいんでしょうね。



心配してくれるか、とか大事にしてくれるか、とかじゃないですかね。

「リスカするような面倒な女は男が逃げる」って返信しましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!