プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回デートした男性が、◯◯ちゃんは友達だから何でも話しちゃうけど、合コンに行った時は女の子に点数をつけてるという話をされました。
私は友達だと思われていて、それ以上進展する気がなくて、私の事を「友達だから」と付け加えて話されたことにショックでした。
脈なしでしょうか。

A 回答 (7件)

女の子に点数をつけてるような男性から「友達」と思われるよりも


「点数」つけられたいですか?
    • good
    • 1

もっと良い人いると思うぜ!ヴォランティアとか、バイトとかで色んな人と出会えってみては。

    • good
    • 0

「友達だから」と前置きすることで一線を引いた。


「女の子に点数をつけている」という最低な行為をしていることを伝え離れていくように仕向けた。
--------
他の子には「点数をつけている」ことを話していない。
低得点の人にこんな話をして、高得点の人にバラされて嫌われたくないでしょ?
少なからず、あなたは他の女の子より一歩前を行っている!
この先進展があるかも?
--------
「点数をつけている」
『私は何点?』
「200点!付き合って!」
『はい』
「これで友達じゃなくなったね!」
めでたしめでたし
…と、彼はそんな会話の展開を期待していた。
--------
どれも可能性はあります。
まだ話したりお会いする機会があるなら、もう少し様子をみても良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

脈ナシですね。



点数をつける以前の問題って事でしょ。
    • good
    • 0

その時に、「へぇ~、下衆な事するんだね。

最低。そんな人から友達だなんて思われたくないな。」って言っていたら脈ができていたかも。残念でしたね。

ふざけて言っているのではありません、、あしからず。
    • good
    • 0

いい感じだと思うけど



ココの先人が否定する点数の話も君が「達」だから普通に話せる

ちぃが、まだ可愛い?位の友達なんだろうな
デートという意識も彼には無いかもしれない
(単なる達と散歩とか)
でもね 多分 彼はちぃといるときはいい顔してると思うよ

逆に3回デートで脈? やるの? やられたいの?

初老はここで頭をかかえる…
    • good
    • 0

脈があっても止めときな。


ロクな女じやないから、
自分も点数付けられてんのよ
、本当に好きな男にそんな話をする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!