プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とららぽーとに行ったら何をしたりどんな店に行ったらいいですか?相手が飽きないためにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

>話せないのですがどうせればいいですか?

どうして話せないんだろう?
相手のことをよく知らないなら、当日ヘマをしないためにも、ある程度の相手の好みのリサーチは必要だと思います。
    • 0

飽きさせないように話したらいいじゃないですか。

1日もちゃんとできないなら、付き合ったところで長続きしませんよ。酷なこと言いますが。

しっかり話す中で相手が興味あることを敏感に捉えて、それを話題に出すんですよ!

ただ、ずっと相手に合わせてばかりでも「こいつ何かつまんないなー」て思われたら終わりなんで、ちょいちょい自分の話とかも交えると話が弾むと思います。

あと、相手を楽しませるのも大事ですが、自分も楽しむのが1番ですよ(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思います!ありがとうございます!

当日、案内板みたりなんも考えずにフラ〜と気になった店に寄ったりしたらいいんじゃないでしょうか?

あまり頑張りすぎてもポカやらかしますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも相手が飽きたらどうすれいいですか?

事前に話し合えばいいじゃないですか。

• 1
この回答へのお礼

話せないのですがどうせればいいですか?