アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプレッサgh2で1番うるさいマフラー、いい音がでるマフラーってどこのマフラーですかね??

車検に通らないとかの問題じゃなくて素朴な疑問なんですけど、、、

A 回答 (2件)

質問から離れますが・・・。

60の引退しようかの整備士です。
自動車やそれに限らず、その他動く物は、メーカー出荷の状態で使用して下さい。
メーカーは、考えている以上の、設計・実験・検査を繰り返して、市場に送り出しているのですから。
お願いします。
後々の、貴方の財布の中身と貴方自身が辛い思いをしないためにも。
    • 1

スバルテクニカインターナショナル(Sti)に問い合わせください。

「車検取れなくてもいいのでうるさいマフラーで良い音のマフラーありませんか」と。

レーシング用のワンオフマフラーを所定の手続き完了後、供給してくれるかもしれません(多分無理でしょうが)

音だけでしたら、No-1の方の言うように直管でしょう。

凄い音がします。物凄い音がします。但し、すぐ捕まりますし、車は走らなくなります。

車の改造ということが理解できていない方のご質問でしょうが、
車は(エンジンは)何事もバランスが必要、バランスを崩すと
回らない、走らない、うるさい、何の意味も無いものになります。

それが希望であれば別ですが…

車検対応品でも、ボクサーエンジンはいい音しますよ(笑)
    • 1