プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県に、住む51の男です。腰の手術を、検討しており、最新治療法のPELD治療法を、受けようと、思いましたが、愛知腰痛オペクリニックで、自費診療だから、130万かかると先生に言われました。誰か、愛知県でPELD治療法が、3割の保険適用で、出来る病院、ご存知なら、教えてくださいよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 愛知県以外でもいいです。

      補足日時:2016/05/19 23:54

A 回答 (3件)

私は正月明けに「PED」を受けました。

30分ほどの手術で翌日退院、術後3日間は安静でその後は3か月ほどコルセットを着用(再発防止だそうです)。
よく言う「ヘルニア」での受診でしたが、治療代も10万ほどで済み、後日国保からの高額医療の戻りが5万ほどでしたでしょうか?。
現在はというと、20年ほど付き合ってきた「腰痛」は皆無で、自分でも不思議というか、若いころの無理の効く体を取り戻せた毎日です!
先生は「二子多摩川」で開業されており、山形から日帰りで通院しましたが駅に近くて便利な処でした・・・・・。
お大事に!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

劇的回復ですね。羨ましいです。
私も、感化されました。頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/21 23:34

あなたの症状に対応するかはわかりませんが


最新腰痛治療器プロテックⅢはどうでしょうか?

神戸三宮鍼灸接骨院SORA
http://ameblo.jp/kobexsora/
http://kobexsora.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/21 23:34

椎間板ヘルニアですか?



辛いですね、私は2年前に中度の症状で起こりました。
手術を勧められましたが 3か月様子を見て だめなら 
手術と言うことになりました。3か月 様子は見れますか?
なんと 3か月目に 劇的に良くなり始めて 自然治癒しました。
若干今でも しびれは 残ってますが・・・ 

手術がやたら好きな医者がいるので 慎重に選んで下さい。


日赤系も良いようですが、私は京都日赤にも行きました。
また、滋賀県の日野記念病院は 比較的手術を勧める方です。
高橋先生だったかな、比較的この分野では 有名なようです。

また ネットで ヘルニアで検索してみて下さい、
ユーチューブで出ています。どんな手術かも わかると思います。

ネットで手術動画を配信している病院(東京江戸川区です)もあります。 
http://www.iwai.com/iwai-seikei/
実際そこに電話してみると やはり 3か月は 様子見る、と言ってましたね。

その名古屋の病院も問い合わせしました、手術をするタイプの病院ですので
お金さえ払えば とにかくしてくれます。 しかしご存じの通り高いですね。
テレビで有名になったヘルニア手術の先生(関東の川崎のあたりの病院?) 
2から3カ月待ちとか・この名古屋の病院と 提携しているようです。

先日 資料を消去してしまって 詳しくご紹介できませんが、
ネットで調べてゆきました。ほか椎間板ヘルニアで 検索してみて下さい。

おだいじにしてくださいね、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても嬉しいです。参考に、させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!