アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座を開くフォームを見てみると
投資の種類を指定する項目がありますが
どれも該当しないのでパスしようとしましたが
どれかを選ばないといけないというメッセージがでて先にいけません
投資をする気のない人はこの銀行の講座を開設できないのでしょうか?

http://www.bank-daiwa.co.jp/lp/feature/fee_01.ht …

質問者からの補足コメント

  • 電話かけてみましたが投資の必要はないということがわかりました
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/20 09:18

A 回答 (1件)

何で銀行に聞かないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます
投資を全くしないということを投資の銀行に直接聞くのは憚られるので
知っている人がいればと思って質問しました

お礼日時:2016/05/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!