アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックの冷蔵庫が壊れたかも!?冷蔵庫は冷えない。冷凍庫は凍らない。ちなみにアイスクリームも溶ける!!誰か安く冷蔵庫を修理してくれる所ありますか!?教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • まだ、パナソニックの冷蔵庫を買って、五年です!!最悪です!!しかも2011年製品です!!

      補足日時:2016/05/20 13:58
  • 今日、お昼の12:20分ぐらいから、冷蔵庫の電源から切って中の方も食品を出し窓を全開をし、霜落としをして見ました。今、電源を入れようとしますが大丈夫ですか?今日も日中も夏場みたいな気温でしたが。

      補足日時:2016/05/22 18:55
  • ・・・。

    昨日のお昼から24時間立つんですけど完全開放、電源も落としてるんですけど冷蔵庫の電源入れようとしますが大丈夫でしようか!?

      補足日時:2016/05/23 13:04
  • 冷蔵庫の霜落としをしたんですけどなかなか冷蔵庫が冷えないし、製氷器すらならない!!誰か冷蔵庫に詳しい人いないですか!?教えて下さい!

      補足日時:2016/05/24 19:57

A 回答 (21件中21~21件)

保証期間中で有れば、


無料ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証は、きれてます!!

お礼日時:2016/05/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!