プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で友達がいない人、いなかった人高校生活について教えてください。
私は、高一で、友達が一人もいません。高校生活黒歴史決定です。

A 回答 (3件)

そのような人は大勢いますし、友達と言っても上辺の付き合いに終始し、卒業と共に音信不通となってしまうのが普通です。


人生はこれからです。大学であれ社会であれ、出来る時には出来るものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母は、未だに三、四人の友達にあっているので、見てると悲しくなります。

お礼日時:2016/05/24 17:04

3〜4人 全ての方と、腹割って話せているか?にもよりますよ。


今は一年?
て事は、クラス替えが有ります?
2年3年で、いい友人に巡り会えるかも知れないし、万が一?友人に恵まれなかったとして。
人生長いんだし。
小学中学の時の友人は?

私自身、学生時代に仲良いと思っていた人に、クラスメートが居る中で、ボロカス文句言われました。
その翌日から、しばらく熱を出してしまった位、ボロカスにね。
無理して作って、こじれるのも大変ですよ〜〜
    • good
    • 0

部活をやりましょう。

文科系もいいですが、出来るなら運動部の方が望ましいです。どんなにシャイな人でも会話できるくらいの仲にはなれます。むしろ友達ができない方が難しいかもしれません。毎日多くの時間を一緒に過ごすので自然と仲良くなれるし、学校で一人ぼっちになることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!