アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。私は中学になってから友達が欲しいと思い気を遣いすぎて逆に引かれてしまってあまり仲のいい子がいません。。男子には普通にできるんですが。。友達の作り方を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

分かりやすく教えるね。


自然にしとけば、友達は付いてくるよ、自分から行かなくても、男に接するようにしとけば、大丈夫よ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/28 22:36

中3の女子です。


ゆにんさんが中1かわかりませんが、私も中1の時にそうでした。私は怖がられてました笑私は集中すると周りの声が聞こえなくなってしまいます。それで、呼んでも無視されてるかと思われてたっぽいです。
あまり、気を遣わないで接するのがいいかと思います。あ、でも、少しは遠慮というか礼儀?とかも弁えないと生意気と思われてしまうと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!気を使わずに接するようにします!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2016/05/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!