プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのアルテッツァに乗っています。
エアコンの温度設定をいちばん下げるとすごく冷たい風が出てきますがそこから2度くらい設定を上げると今度はすごく熱い風が出てくるようになってしまいます。
何が原因なのか、修理に出したらどれくらいの金額がかかるのかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

内気温センサーが故障しているために温度制御ができなくなっていると思われますね。


インパネを脱着し、センサー交換で工賃だけでもおおよそ7千円くらいですかね。それとセンサーの部品代がかかりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!