アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬の反応が薄い

5月7日にAIHをしました。

18日にチェックワンファストでうっすら陽性がでて、24日までにかけて少しずつ濃くなっていました。25日からはチェックワンに変更し、今日まで使用していました。

チェックワンを使うようになってからは濃くならずに、ファスト使用の時と比べると薄くなったように感じます。
今日はドゥーテストとピーチェックを使いました。かなりうすい線でした。。

ほぼ流産なのは覚悟してます。。
でも、あきらめきれません。
こんな感じでも無事に妊娠された方はいますでしょうか?
逆に妊娠継続できなかったという意見も、覚悟をするために教えていただきたいです。(この質問でお辛い気持ちにさせてしまったら本当にごめんなさい。。)

一年前に繋留流産をしてしまい、なかなか妊娠できなくてようやくだったので辛いです。検査薬を毎日使用したのも流産の恐怖からやってしまいました。。

病院には水曜に予約をいれてました。
怖いです。。

いろいろ教えていただけたらありがたいです。お願いします!!

「検査薬の反応が薄い 5月7日にAIHをし」の質問画像

A 回答 (1件)

真ん中の検査薬の細い線は化学流産した時のにソックリです。

25日だったら高温期18、19日目ですよね?
16日目くらいからならファストでなくてもハッキリクッキリ出るので今回は厳しいと思います。
ここまでなら諦めも肝心ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
不安だったので今日病院にいってきました。やはり科学流産とのことでした。。 はっきりいっていただいたおかげで、きっぱりとあきらめる事と、流産の覚悟ができました!!
回答をいただいてなかったら病院で大泣きしていたかもしれません。。
ありがとうございました!!