アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト面接が終わり、本日18時に合否連絡をいただけるのですが、
心配でたまりません。

急募のところだったのですが、今日見たところいったん掲載終了して、
再度同じ内容で募集がかかっており、脈は薄そうな感じに思えました。

面接自体も淡白で質問も少なく(20分くらいはかかりましたが)、
結果を聞くのが怖いです。

A 回答 (2件)

ちゃんと面接受けてきたなら、もうできる事はないから、待つしかないよ!

    • good
    • 1

もう面接終わっちゃったんだから、今さらジタバタしたって遅い。


怖い怖い言っていても、いずれの場合でも結果は出るんだから、黙って待つしかない。
ダメだと思ってるんなら、次のバイトの求人でも探しながら待ってればいいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!