プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年です。この間授業で様々な建築物(家)昔の建物?みたいな博物館に行きました。そこでレポートを書かなきゃいけないのですが、書き方がわかりません。建物の写真などを利用して、建物の部材の形や使い方、装飾、家具など、各自でレポートのテーマを設定する。既往研究を調べる。と書いてあります。レポートなど入学してから1度も書いてないし、具体的な説明もなくて困っています。
他人に聞く方法以外でお願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

うう、レポート書けない大学生。

よく受験に受かったな。そんな事でいいの?
ネットも図書館もあるだろうに。
自分で考えろよ~!
面白そうな課題じゃん!がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!