アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢精についてです。高2です。
オナニーを6カ月くらいしてません。好きな人がいたり、肌荒れ、時間もないのでオナ禁しています。性欲がないわけではありません。しかし、最近かなりの頻度で、夢精があります。しかも大切な日の夜とかに高確率でします。(テスト前日など)ひどい時には2日続けてとかです。どうしても止めたいのですが、無理ですか?汚れるのが嫌だし、オナ禁してる意味がないような気がします。

A 回答 (4件)

それ、する意味あるの?

    • good
    • 0

禁で溜まって夢精するのでは


夢精は本番より気持ちいいと思うけどね。
俺は毎日でもしたいわ〜
    • good
    • 0

半年もしてないとかすげーな。


俺中2の時に3ヶ月くらい我慢したことあるけど・・・なんか擦り過ぎて血が出てそれがショックでしなかっただけなんすけど・・
    • good
    • 1

精液が一定量貯まると、それ以上ためれないため無意識に夢精をするそうです、おしっこ我慢して漏らしちゃうのと同じ原理です。


精液は古くもなるためためすぎると体にも良くないそうです。
定期的な射精は健康な証でしょう。
体のためと思い、月一程度は射精してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています